Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Win blue dan!

・木曜日
昨夜はウィンブルドンを見てた。
エナンもシャラポワもウィリアムス姉妹もいいですね〜。(何が)
妹2人はシャラポワしか知らなかったみたい…。



4時〜4時半頃に就寝、13時頃に起床。
今日も夕方から自動車学校に行ってきた。
で、不運の出来事が起こった。


19時前、コーヒーを飲もうかと自販機に行き、10円を入れた。
その瞬間、電気がダウン。
120円の2つ目の10円を入れると、戻ってきた。
で、周りが暗かった(夕焼けだったので明るかった)ので、停電である事が分かった。
数分後に復旧したが、最終時限だったら真っ暗で凄い事になってただろうな…。
ちなみに、数分間信号が点灯せず、運転中の子らは迷っただろうと思う。
違う意味でおいしい。(おぃ)


…10円損しちゃった。


最終時限、授業を受けてきた。
先生には「車に乗った方が良い」と言われたが、個人的に乗れない理由があったりする。
それは、仮免の時に「視力がヤバイから眼鏡を準備した方が良い」と言われたのだ。
で、眼鏡が必要な状況だったり。薄々気付いてたけど。(汗)
んで、眼科と眼鏡屋さんに行けばコンプとなる。少々時間は掛かるが…。



夜。
22時からウィンブルドン(BSハイビジョン)を見てた。
10代対決があって、どっちも可愛いと思いながら、反面、年下だよなぁ〜、と嘆いてたりしてた。(滝汗)
23時から30分だけWRC 2007(BS日テレ)を見る。
ポルトガルラリーのレビューだった。
で、フォード勢の失格理由とペナルティの内容が分かり、ラッキーだった。
ちなみに、サイドミラーが規定より薄く、5分のペナルティが出たそうだ。
失格じゃなかっただけ、彼らはラッキーだったと思う。
放送後はウィンブルドンにチャンネルを変えました。



14時頃に書こうかと思ったら、はてなの調子が悪かったので、深夜の更新となった。
後で気付いたのだが、メンテをしてたんですね…。(汗)
ログインシステムもちょっと変わってたし。



・金曜日
結局朝まで起きてて、寝たのが8時過ぎだったはず。
起きたのは14時半頃です。


6時間という計算だが、グッスリ寝れたかはわからない。
多分、仮眠をとると思うけど…。



18時過ぎに自動車学校へ。
授業がある最終時限まで1時間暇してた。
で、最終時限は先生の体験談を元にした授業だった。
こういう授業はわかりやすいと思う。



夜はウィンブルドン(BSハイビジョン)を見てました。
ナダル君が見れたので、私ゃそれで満足です。(おぃ)


すぽるとではレキップ紙の続きを見ました。
ランスのネタが出てましたが…うーん、真実だったら私は悲しい。
出来れば信じたくない。



で、明日からツールだなぁ。
ジョリーさんが離脱してるので、今年はちょっと見所が…。(涙)



P.S.
PCM2006にNIPPO・梅丹が出てるのか!?
フォーラムを見て驚いた。
ただ、元はおかしな名前(例:ディスカバリーチャンネル→ロストチャンネル)だと思うので、実名パッチを当てたら、という条件付きだろうが。
http://www.pcmdaily.com/forum/viewthread.php?forum_id=18&thread_id=584&rowstart=20
宮沢さんがランカウイで頑張ってたが、彼があの中で1番強い設定なのだろうか…。