Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

コーヒーに、香辛料を、混ぜてみた

ツールの結果を書きたいのは山々だが、まとまった時間が取れないのがきつい。



昨夜はあまり眠れず、結局不眠状態で朝を迎えてしまった。
てな訳で、自動車学校で爆睡する。



9時頃、気まぐれで変なコーヒーを作ってみた。
コーヒーとクリーム、ここまでは普通だが、コショウと唐辛子を少し入れてみた。
砂糖替わりに蜂蜜を入れ、お湯を注いで完成だが、凄かった。
やっぱきますね。
そのお陰で、バスに乗ってる間の気分が優れなかったんだと思う。(滝汗)



午前10時過ぎ、雨の降る中自動車学校へ。
で、昼まで爆睡してた。
なかなか気分が悪かったです。


午後から授業を2時間。
眠かった。ひたすら眠かった。
違う意味で地獄だった。


夕方、帰宅。
疲れた。



P.S.
妹がどっか病院が決まったとか。
来年にはどこの病院に行くだろうか…。
てか、俺も決まらないとヤバイよな。(滝汗)


P.P.S.
タイトルが無駄に川柳っぽいのは気のせいだと思う。
てか、気のせいにしといて。(おぃ)