Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

K2 - The 2nd highest mountain in the world

タイトル…K2検査と山のK2を掛けてみた。
ネタ分かる人がどれだけ居るかは不明。(おぃ)



午前3時半頃に眠り、午後3時過ぎに起きたというオチ。
どれだけ生活時間が破綻してると言うのか。


昨夜は結局、ウィンブルドンを見てた。(昨日の日記を見れば分かる)
F1は後々見る事になるだろう。
幾つか見てないのがあるし。(全部見てないのはイギリスだけ)



18時から自動車学校に行ってきた。
最後の時間の授業を受けるだけだが、仮免取得からこれまで1度も自動車に乗ってないのは厳しいかも。
水曜日を1日開けるつもりでいるので、この日に眼科に行こうかなと思う。


で、学科を受けてきた。
K2検査の結果の見方を少しだけ教えてもらった。
んで、私は神経質な傾向があるらしい。
先生が「女の子はこういう男の人を選べばいい」と言ってたが、冗談でも恥ずかしい…。
照れちゃうよ♪(おぃ)
ただ、運転においては気分の切り替えが必要みたいだ。
そういう状態を経験してるから、先生の言う事は分かった。


てな訳で、友人はあまり私に運転させない方が良い、という事でお願いします。
…この文章、覚えてる限り3度目だと思うけど。(滝汗)



明日は久々に朝から行ってきます。
夕方はかなり死んでるかも…。(汗)