Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

The dangerous prediction

えっと…選挙速報を27時半まで見てました。
その時には残り議席が1でした。(局によってずれがある…私が見てたのはNHK)
で、28時(本日4時)前には寝ました。



で、朝9時前に父の電話(いわゆるモーニングコール)でほぼ起床。
あんま眠ってないし。
ここから1時間程軽い仮眠状態(寝る-起きるの繰り返し)で過ごしました。


10時半のバスに間に合わず、第2ルートでバスに乗り込む。
で、昼から乗ってきたのだが…きつかった。昼寝も何も寝てなかったからね。
今回もオートマだったけど、運転がやばかった。
で、ズタボロ状況で帰還。
まだまだ運転に余裕が無いです。


この後はバイク向けの映画を見てた。
危険予測がかなり難しかった。
人生に多少のミスはあれど、自動車運転でミスはあってはならない事。
ここは自分で経験を積んでいくしかないなぁ…。


授業後、夕方にバスで帰宅、爆睡してました。



明日も朝から出てきます。
高速教習という訳で、お金も必要だ。
どうにか頑張ります。



P.S.
タイトルは危険予測です。
今回はinfoseekの英語翻訳を使用しました。