Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

踏んだり蹴ったり…埋めたり???

昨日微妙な時間に昼寝をしたせいなのか、夜はあまり眠れなかった。
寝たのが朝6時前、10時に一旦起床。
実質4時間睡眠。


10時半のバスで自動車学校へ。
そこでまた眠ってた。


午後は1時間だけ乗車した。
明日の運転成果では、土曜日に卒業試験を受ける可能性もあります。
個人的にはまだまだだと思いますが…果たしてどうなるやら。


もし卒業できたとしても、免許センターでの試験が待ってるし、まだ関門は残ってますね。



夕方に帰宅。そのまま昼寝。
1時間しか乗ってないけど疲れた〜。



…明日も朝っぱらから行ってきます。



P.S.
7月中に社会保険庁から封筒が来てたが、国からの封筒というのが、何とも見る気を削ぐ状況だったので、8月1日にようやく見たら、「7月中に書類提出」と書かれてまして…。
今日、4月・5月分の年金支払いの注文が書簡で来ました。どうしよっかな〜。(おぃ)
2か月分の料金は2万8000円ほど。私の所持金は把握できる限りで数千円。明らかに足りない。
とにかく、6月以降の分は早めに書類を出そうと思ってます。


暇な時間があったので、その間に出せばよかったと今更に後悔。
にしても、3月生まれってのはなかなか不便な一面がありますね。