Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

神は宇宙と賭けをしない

By アインシュタイン
凄い言葉です。
某占いサイトで知りましたが…このサイトによる私の運勢予報は微妙だ。



今日は結局朝8時過ぎまで起きてしまった。
軽く寝てたが、起きたらバスの時間を過ぎてた。
なので、第2ルートで自動車学校へ。


午後から1時間乗車。
調子はあまり芳しくないが、とにかく明日は卒業試験を受ける運びとなった。
上手くいくかは分からないが、やるだけやってみます。



P.S.
ここからは小話。

#1
昨日と今日、同じ先生に「浅田を見てると悲壮感が漂ってるように見える。悩み事でもあるのか?」と言われた。
悩み事は無い訳でもないが、それ自体はここに書けるネタではない…。

#2
今日の帰りの送迎バスで、私より2つか3つ程年下の女の子と乗ってたのだが、ひょっこりと校長さんが現れて、その女の子に「コイツが好きなのか?先生が好きなのか?」と聞いていた。
あまりの質問に私も女の子も驚いた。
てか、そんな事言われたら意識してしまうだろ…。(滝汗)

ちなみに、女の子は何も答えませんでした。

他にもこの時に先生が色々と言ってたが…あと全部カット。(汗)