Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

The Sleeper World

今日は卒業試験があるはずでしたが…凄い寝坊しました。
10時20分頃にバスが来るのだが、11時半ぐらいに起きました。
寝たのは25時〜26時の間ですので、アラームに反応は出来るはずだが、疲れてたのかな。


ただ、自動車学校から電話が無かった。
今日の午後はかなり風雨が酷かったので、それで試験を中止した可能性も考えられるが、浅田が棄権した考えで、月曜日、自動車学校に行ってきます。



テレビ。
25時からBS日テレでWRC2007を視聴。
アクロポリスのダイジェスト、フィンランドのプレ情報やフォード、ローブの情報がありました。


フォードはアブダビの会社とスポンサー契約を結び、来シーズンからはチーム名も変わるみたいです。
オイルマネー、恐るべし。(おぃ)
また、サードドライバーとしてアラブ系のドライバーと契約。今年数戦、来年もそこそこ走るみたいです。


で、グロンホルムが今季で引退するかもしれないらしい。びっくり!!
今回はそれを見越したドライバー契約とも見られてるらしい。
もう少し彼の走りを見たかったのだが、今年で引退となると、来年以降、当分はローブ、ペター、ヒルボネンの3強対決となるかな?


ローブはアイルランドのラリーイベントに参加してきました。
いつぞやかに書いた、ドネガルラリーです。
2位の名前がどこかで聞いた事のある名前だった…。(笑)


最後、2009年以降は年間12戦とし、24ヵ国を1年おきに回るらしい。
16戦に増えたのが数年前だったが、数年後には12戦に減るのか。
ちょっと寂しい…。



P.S.
今週末はF1ですね。
金曜日にすっかり忘れてて、予想出来なかった。悔しい。
今日か明日に予想できれば良いなぁ。