Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

62nd HIROSHIMA ...

午前3時前に就寝、14時過ぎに起床。
かなり眠ったみたい。


にしても、微妙に疲れてる感じがしたり…。
なんか分からん。



16時過ぎに自動車学校へ。
で、1時間後に帰宅。
明日の卒業試験の申し込みをしてきた。



P.S.
見たいサイトを全て回る時間が無い。
ほぼ毎日見てるサイトもあれば、1週間に1度か2度しか見てないサイトもあるし、2週間以上見てないサイトもあったりする。
私の起きる時間にも問題はあるだろうが、寮に居れば通常ではこんな事は起きない。
てか、家に居るとネットの使える時間がほとんど限られてるようなもんだから、こんな事態が起きちゃうんだけどね。


うーん、やっぱり自宅に居るのは少々不便かもしれない…。
そこはギブ&テイク、なのかもしれないが。



P.P.S.
丸岡のチャリレースで10人ほど怪我をし、何人か骨折したと新聞に書かれてたが、浅田的には報道しなくても良いレベルだと思った。
1000人以上という出場者数にはびっくりしましたが、いろんなカテゴリーがあると言う事らしいです。
実業団のレース以外にも一般人やジュニアのイベントもあるだろうし。


てか、スポーツに怪我は当然だろという順当なツッコミはいけないでしょうか?(笑)