Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Heavy crash with Treluyer in Suzuka

・8月24日(金)
昼に起床。でも予定より早く起きた。


テレビ。
23時からBSフジでFナビ。
Fポン第5戦・鈴鹿のレースを見てた。
放送では、Fポンの前にマスターズ(6台)、Fポンの後に鈴鹿(関西シリーズ)のヴィッツレース(40台前後?)の映像を流していた。


にしても、トレルイエがかなり激しいクラッシュをしてたぞ。
F1でも稀にしか見ないくらいの。
カナダのクビサに近い感じだったかな。モノコックが前後で真っ二つだったけど。
無事だったってのがちょっと信じられない…。


本山君が2勝目。
なかなか面白い展開になってるね。
ちなみに、22人中16人がポイントを獲得している。(ポイントシステムは現在のF1と同じ)


子無零すこぴおさんからの情報で、来シーズンは年間8戦になるとか。
オートポリスでも入れてくれればいいのにな。(おぃ)

第1戦 4/6  富士スピードウェイ
第2戦 5/11 鈴鹿サーキット
第3戦 5/25 ツインリンクもてぎ
第4戦 6/8  岡山国際サーキット
第5戦 7/13 鈴鹿サーキット
第6戦 8/10 ツインリンクもてぎ
第7戦 8/31 富士スピードウェイ
第8戦 9/21 スポーツランドSUGO

Fナビ見てたせいで、毎週ほとんど見てた銀輪の風が見れなかったのは残念…。
時間が重なってるのがちょっときつい。



・8月25日(土)
朝に1度起き、昼から夜まで寝てた。


20時半過ぎからBSハイビジョン(NHK)で大曲の花火大会を見てました。
普段見る事の無いタイプ(音楽+花火)が連続し(この大会のセオリー?)、凄いなと思いながら見てた。
驚いたのが、生中継だったという事。祭りの録画番組なら見た事があるのだが…。
23時半からチューボーですよ(MRO)。
今日のゲスト(市川由衣さん)が私と同い年。えぇ〜。(嘆)
料理はロコモコだったが、料理的に自分の好きなものではなかった…。



昨日ツールの総集編がNHKであったのだが、見忘れた〜。
見たかったのに見忘れたよ…ショック。