Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Under the willow tree...

タイトルは「柳の木の下で…」



・9月12日(水)
朝9時半前に起床。6時間は寝たはず。


今日は高校時代の友人(柳)に会ってきた。
14時半頃に自宅を出、街へ。
目的地には30分で到着。
色々話したり、買い物したりで時間を過ごした。
チャリをまともに(10km超えて)漕いだのが久しぶりで、足が結構疲れてた。



・9月13日(木)
昨夜はいつの間にか眠ってた。午前1時を過ぎてただろうが。
午前9時半頃に起床。何時間寝たかは覚えてない。


夕方、2時間半ほど眠った。
かなり眠かった。



P.S.
最近購入したこのCDの中で、個人的にインパクトの強い曲を某tubeから紹介。


#7 Adiemus - Adiemus
(聖なる海の歌声/アディエマス)

開始1分頃から「早や踏ん張れ〜」って聞こえるのは私だけでしょうか?
トイレで流れたら微妙にプレッシャーになるかも。(おぃ)


#14 O Pastor - Madredeus
(海と旋律/マドレデウス)

全体的に悲しげで、サビの部分が1番悲しい。
で、悲しすぎて鬱になるんじゃないか、とか思ってみたり。
私の思い過ぎかもしれないが。


#15 Beyond the Invisible - Enigma
(ビヨンド・ジ・インビジブル/エニグマ)

神秘的な音楽。なんか凄い。