Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Fall and felt down

朝6時半に起床。
自宅は9時過ぎに出発した。


金沢駅には11時半頃に到着。
昼食をとり、エントリーシートをまっさらな状態から仕上げる。(滝汗)



13時半から某社の1次面接をやったが…ダメダメだった。
相手は合同説明会で出会った人だった。ショックだった。
逆に面接のアドバイスを貰う始末。嬉しかったけどね。
まっ、受かった方が驚いてるんだから、当然の結果でありますが。
幾つかの点で不満があったりしますが、書かない事にします。
ここに書いたら覚えてそうだから。(汗)



この後、金沢駅から西武緑地公園へバスで移動。
14時40分頃から高校野球(昨日の日記参照)を見てきた。
入場料は500円。やっぱお金を払うんだな。(おぃ)


ちょうど県立球場では第3試合が行われていた。
(続きは下のトピックで)



17時前、金沢駅に帰還。
いつものそばを食べた。今日はいなりそば。
その後、18時過ぎの列車で移動、20時前に帰宅した。



23時半から銀輪の風(BS-i)。
MTBの世界選手権だったが…コース凄すぎ。うねり過ぎ。
自転車凄すぎ。小さっ!!(20インチだとか…市販が25〜27インチ程度)
本当はBSフジのFナビが見たかったが…時間を忘れてた。(滝汗)



とにかく、つーかーれーたー。(眠)