Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

The ”Pepper Curry” - Crazy taste, crazy feel

・9月19日(水)
朝4時過ぎに就寝。でも大体の時間も覚えてないから信用できない。
で、14時前に起床。


自宅でカレー作り。もちろんレトルトじゃなくてルーの方。
隠し味にコショウを振りかけてみたり…。(汗)


夜、寮母さんから電話があった。
一瞬誰かと思った。
いやぁ、懐かしいです。ホントに。



・9月20日(木)
13時半頃に起床。


いとこの長男が就職決まったらしい。
今年で高3だとか。忘れてた。
で、その子の両親と電話をした。
うーん、何とか頑張るしかないが…出来れば頑張りたくないのが本音だ。



23時からWRC2007(BS日テレ)。
昨年のコルシカラリーのダイジェストだった。
懐かしいドライバーが出てた。ロバンペラやベンゲやら…。
最近出てるかは知りません。(滝汗)


昨シーズンはかなり配置換えが凄かったからなぁ。F1で言えばブラジルが開幕戦から最終戦に移った感じ。オーストラリアも96年に同じ感じの運命をたどってるか。
通常は終盤にあるカタロニアとコルシカが一気にシーズンの前半にきちゃって…ラリーの結果は見てないけどね。(汗)


2005年にローブがコルシカで全SS制覇をやってたんだな。
初めて知った。
にしても、今年もカタロニアとコルシカが2週連続開催。
ヨーロッパ内だから移動は楽だが、ハード目のラリーが2回続くのはキツそうだ…。(おぃ)
あっ、カタロニアはまだ楽な方かな。ゲームでの感覚だけど。
コルシカはマジできつい。ドライバーは本当に凄いと思う。



P.S.
タイトルは胡椒カレー。
なんか宣伝ぽい言葉(凄い味、凄い感覚)が後ろについてますが、実際はそんな事ありません。
材料によっては極めて普通です。(おぃ)