Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Miracle Tornament for Top-3

・9月22日(土)
朝に眠り、昼過ぎに起床。あんま眠れてない。
夜に少し眠った。



21時からNHKでハリケーンネタのドラマをやってた。
第2回だったのが悔しいところ。最初から見たかった。
ただ、アメリカネタだったので、元はABCかそこらか…。



・9月23日(日)
な、石川は私学3強(星稜、遊学館、金沢)が全て負けてしまった…。
そんな事ってあんま無いと思うんですが。
母校はベスト8に残れるかなぁ…。



14時過ぎに起床。
明日も休日(祝日)なのに弁当のおかずである卵焼きを作ってしまった。
更に、卵をボールに入れようとしたら、間違えて生ゴミの所にダイブ…。
や、やっちゃった。(滝汗)



22時、BS日テレ北京五輪へ向けた自転車ネタの番組。
なかなか凄いメンツが居ますが、知らない人間もちらほら居た。
あとは、前回の競輪学校ネタで、競輪学校卒業生の初レースの結果とか出してました。
地元選手が居たならともかく、地元選手じゃなかったら、あまり応援し甲斐が無いよなぁ…。(おぃ)



24時10分から石川テレビでF1の特番。
中嶋悟さん、なかなかの有名人ぶりを発揮してましたね。
やはり、日本のF1パイオニア的な存在、有名なのだろうな。
あと、英語もかなり上手かった。後半はあまり言ってませんでしたが。