Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

エキサイト、携帯HP作成サービスの終焉

昨夜0時(24時)から5時半近くまで、mixiの某コミュにて世界選手権のリスト作成。
選手に加入チームを付けるのだが、それがこんなに時間を掛けるとは…。
正直、5時間とは思ってなかった。


で、その後2時間ほど仮眠。
起きて、F1のビデオ予約をする。今日は昼から生放送なので。
ちなみに、朝5時の時点でビデオ予約を出来なかった理由は、妹が某アニメを録画するのと、某戦隊ものを録画予約してた為。(汗)
それが無ければ俺はもっと早く寝てた。そして起きてた。


朝10時過ぎ、また眠る。
起きたのは夕方6時前。よく寝た。



数日前に書いた通り、エキサイトの携帯ウェブサービスが24時で終了。
30分後には完全に終わってた。
某カムバックサイトで内容を取ろうと思っても…見れない。
エキサイトの携帯ウェブ部門曰く、8月終盤から9月末で終わると報告してたらしい。全く知らなかった。
ここ数日は携帯サイト自体にも載ってたが…数日で対処できるほどの内容量じゃないって。(汗)
さらに、妹がPCをよく使うので、時間がなかなか無い。
特に今日は最悪だった気がする。


ちなみに、失った内容の中には、過去のF1予想の内容や結果等が書かれてたものもあった。
これだけでもまとめれたら良かったのになぁ…。
更に、ウェイバックマシンは肝心なサイトが見られない。
何故にそこまではムリなのだ…教えてくれ。(滝汗)


とは言え、一部捕獲できたデータ(自分の持つサイト全体から見たら1〜2%程度?)は、ブログの2004年のどこかに掲載しました。