Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Kangaroo panic in Bathurst

・10月10日(水)
なんと、会社説明会を受けたもう1社から手紙が来ていた。それもお偉いさんの名前で。
「いつでも履歴書を待ってます」だそうです。
もうムリかなと思ってた、アンド、お偉いさんの名前だったのでビックリ。
ならば、あとはやってみるのみだな。


起床は昼。夕方にちょっと眠る。
明日は親から用事を頼まれた。とは言え、自分に関わるネタもあるわけだが。
うぅ…。



NHKのニュース(21時台)を見てたら、オーストラリアの自動車レースにカンガルーが乱入したそうです。
てな訳で調べてみた。
オーストラリア・V8スポーツカー、シーズン目玉のバサースト1000での出来事だそうだ。
一応、映像を見た時点でこのシリーズかな、とは予想が出来たが、まさかバサーストだったとは…。
映像を発見したので、下に掲載。
ちなみに、公道レースだったと思います。



・10月11日(木)
あえてメールとかには反応してないが、友人から自分を忙しくさせる内容のメールが来た。
来たのは数日前だったと思う。


そろそろ卒論の季節になってまいりました。
友人も伝言コメントくれました。
知ってましたのでコメント自体消しました。


30日までか…あと20日
半分完成できたらいいな。(おぃ)



P.S.
10日のニュースのネタ、発見しました。

皆さん、カンガルーに翻弄されてます。