Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ときどきメモリアル・鉄粉補給スペシャル

軌道自転車

朝6時半起床。寝たのが3時近くだったのでかなり眠い。



鉄道の日という訳で、今日は地元の鉄道イベントに参加しました。(下参照)
ちなみに、フェステバルってなってるのは故意ではありません。
穴水駅のポスターにそう書いてありました。



15時過ぎ(正確な時間覚えてない)に帰宅後、妹が変なセリフを放った。
「恋愛ゲームの王道に、ときどきメモリアルってあるでしょ」
妹のこの発言に、1分間笑いが止まらなかった。


と、ときどきメモリアルって何だよ。
ときメモを指してるのだろうが、時々メモリアルなイベントがあれば、人間誰でも驚くよ。(おぃ)
これぞ、ジェネレーションギャップというものか。(謎)


でも、あえて本当の事を教えないのが愛ってもんですよね。
聞かぬは一時の恥、知らぬは一生の恥ってな。(悪人)



夜は鉄腕DASHを見てました。
久々に自転車ネタをやってたので面白かった。
城島、まだまだ海は遠いなぁ…。


深夜はリビングでうたた寝してしまった。