Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Chunichi Dragons - Champion 2007

・11月2日(金)
中日ドラゴンズおめでとうです。日本一になったらしいですね。
一応ファンなので、ここは祝福。
落合氏の采配に文句を言う輩が居るらしいが、基本的には監督支持の立場なので、私にとってはどうでもいい。



夕食後に友人らとみんゴルをプレイ。
9ホール制でスコアが酷かったが、なんとかなった。
昨日よりはマシ、と。


その後、友人とGT4
腕がなまってたが、それなりに頑張った。
GTマシンでノルドシュライフェ。
軽自動車でトライアルマウンテンとチッタ・ディ・アリア。
乗用車でグランバレーのロングバージョン。
アマルフィでフォーミュラ。
あと鈴鹿も走った。(順不同)



・11月3日(土)
寝た時間…既に明るかった。昼の11時半だったか。
起きたのが18時過ぎだったと思う。


今日は久々にコンビニ飯となった。
カップ麺とおにぎりが相棒です。