Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

When the black-tailed gull cries ...

・11月4日(日)
朝に寝て夕方に起きた記憶がある。
昼だったかな…。


夕食は寮母さんのカレーを頂いた。カレーが余ってたらしい。
どれだけ熟しただろうか分からないが、美味しいのではないかと予想。


友人から北海道ツーリング(夏)の写真を見せてもらった。
なかなかいい出来だった。



…後輩も地球防衛軍をやってるみたいです。
これで2グループ確認、だな。



・11月5日(月)
大学の創立記念日。と言ったってあまり学生的な事をしてない気がするのは自分だけだろうな。(滝汗)



ラコステなる企業がなんかやってた。
サイトの上から2段目。(なんか数字が出てる奴)
全部当てるとパリ旅行が当たる可能性があるって書かれてた。(最低1人は当たるとか?)
ちなみに解答時、英語はOKでしたが、日本語は分かりません。
答えが分かっても、緯度・経度が分からないと厳しかったり。
Google Mapsでどうにか攻略しましたが。
パスポート持ってないので、クイズ解くだけでやめました。
解答は下に。



P.S.
読売新聞のサイトで知ったが、香川の高校生がブレーブスマイナー契約をしたらしい。

 米大リーグ、アトランタ・ブレーブスは4日、香川・丸亀城西高の関口将平投手(18)とマイナー契約を結んだと発表した。
 関口は身長2メートル、体重103キロの大型左腕。今年のプロ野球高校生ドラフトで志望届を提出していたが、指名されなかった。
 大阪市内のホテルで記者会見した関口は、「ヤンキースの井川さんみたいになりたい。自分のスタイルをつくっていきたい」と抱負を語った。

目標とする選手として、井川という名前が出るとは…。(驚)
井川自身もかなり頑張ってるが、メジャーの荒波に揉まれまくってますよね。
私自身はその事を悪いとは言わないし、良いとも言わないが。



P.P.S.
ラコステ・7都市クイズの答え。
ロンドン、パリ、バルセロナ、ベルリン、ミラノ、東京、ニューヨーク
サイトの掲載順ではないので気をつけて下さい。