Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Hockey Robot v.s. Asada

・11月6日(火)
未明に寝た。昼過ぎに起きた気がする。
変な夢を見た気がするが、内容は覚えていない。
意外な人物が出てた気がするが、それも誰か忘れた。



深夜、久々に酒を飲みながら残ったビデオを見てた。
見てたのはハンガリーGP。
確か、Super GTと時間が微妙に重なり、見てなかったはず。(確認すると、その通りだった)
その前のドイツ(ヨーロッパGP)は、スポッターであるヴィンケルホックの神走行が見れてたからOKだと思う。
それ以前に関しては覚えていない…多分見てたと思う。


と思いたかったが、ここで追記。
モナコの前半40分を見てないっぽい。(ブログで確認)
イギリスも怪しい。(ブログで確認)
あとはスパと富士SWかな。(これは覚えてる)
モンツァも見てないみたいです。(ブログで確認)


てな訳で、4GP×1.7時間+1時間半(日本GP予選)+2時間(日本GP決勝)の…約10時間半か。
時間という概念で見ると、結構多いなぁ。
ちなみにモナコGPは見直します。



・11月7日(水)
朝就寝、15時起床。
目覚め際にあゆ(Kanon)が3個ほどのフラッシュ暗算を出してくる。
更に、答えても無いのに「賢いね」と言われた。
何の暗示だ!?(おぃ)



P.S.
かぁいいロボットを発見した。
かぁいいでは無くて、けなげなロボットと言うべきか。


Air Hockey-playing robot

作者曰く、「これがあれば1人で遊べる」らしい。
にしても、ロボット君がけなげにパックを打ってるように見えるのは、私だけだろうか…。


P.P.S.
ニューヨークマラソンにいくらか有名人が出てたみたいですね。

ランス・アームストロング 2時間46分43秒  233位
ヘイキ・コバライネン   3時間36分56秒 5366位

コバライネンについては、マラソンのスポンサーを見て納得。INGか…。
他にも某俳優の奥さんとか出てたらしいです。