Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

不眠耐久29時

・11月15日(木)
結局、不眠状態で登校した。
論文もまともに仕上がってない。
で、そのような状況で発表したもんだから、未完全さがかなり際立った。
更に、質問にも答えられず、自分は落ち込むだけであった。


が、それに追い討ちをかける事実が。
上着が前後逆になってるよ…」
ガーン。(絶望)
寝てないから、そこまで気が回らなかったんだな。


うちのゼミ生、それが気になってしょうがなかったんだとか。
多分他の人も薄々気付いてたんだろうな。
あぁ、色々と恥ずかしかった。



不眠状態で夜まで耐え、限界となった21時前に就寝した。
今回の不眠時間は約29時間(18時〜翌日21時近辺)だった。
覚えてる限りでは、大学1年次(約30時間)に次ぐ記録だったり。(おぃ)



・11月16日(金)
朝9時前に起床。こんな時間に起きたのは久しぶりだ。
雨が降ってたので、1日中ぼうっとしてた。



で、明日はイオンに行く事となった。
もちろん、自転車でだ。
今回は強力な連れも居るみたいだし、少々楽しくなりそうかな。
楽しいツアーとする為にすべき事は、川岸が追い風であるのを祈るのみか。
体力は気にしない。限界になればクールダウンだ。(おぃ)