Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

THE チート防衛軍2

・11月18日(日)
昨夜は21時頃に就寝。
で、15時頃に起床。18時間睡眠かよ。(驚)



起床後はイギリスGPを見てた。
で、残るは次の通り。

・イタリアGP(モンツァ) レース
・ベルギーGP(スパ・フランコルシャル) レース
・日本GP(富士SW) 予選/レース

1.7時間×2GP+3.5時間(日本GPセット)…約7時間か。
頑張ってもうちょい減らそうっと。



数日前、友人らは地球防衛軍2を全ステージクリア(IMP含)。
全てペイル+陸戦の協力体制だったが、何度もつまづいたらしい。
で、今日は夕食後にチートを使ってた。
名付けて、チート防衛軍。(そのままか)
武器だけコンプ出来なかったので、チートが最終手段だったり。
彼らは色々と武器で遊んでいた。



・11月19日(月)
朝7時就寝。13時半起床。
深夜がめちゃくちゃ寒い…。(滝汗)



約1週間前に頼んだ本(11月14日参照)がやっとこさ来た。
14〜16時と言っておきながら、18時半に来たのはご愛嬌か?
まぁ、来ただけ良かったんだけどね。
払った料金は諸々で8599円。高いねぇ。
でも、本気を出せば、高い買い物もしちゃう奴ですから。
1週間ほどかけて読みきるつもり。



んで、今日知ったのだが、明日、ゼミの写真撮影があるみたいだ。
ある事は聞いてたが、明日だったのか。
遅れずに行こうと思う。



P.S.
F1エンジンで奏でる音楽。全て某tubeより。カッコ内は演奏年(推定)。

Renault - La Marseillaise (2006)

ルノー、2005年型エンジン(R25)でフランス国歌を鳴らす。


Renault - La Marseillaise (2007)

最新型エンジン(R27)バージョン。


Renault - God Save The Queen (2005)

2005年型エンジン(R25)。1分過ぎくらいから、短いながらもイギリス国歌の演奏が。


Renault - We are the champion (2006?)

こちらも2005年型(R25)。QUEENの名曲。


Minardi - When The Saints Go Marching In (2002)

2002年最終戦鈴鹿での演奏。

演奏してたのはリアルタイムで知ってたものの、まさかミナルディの映像があるとは思わなかった…。