Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

僧侶、僧侶、僧侶!!!

ディレイラマ

タイトル。

ネタ元1、辻元清美氏の総理、総理、総理!!。今から5〜6年前らしい。
ネタ元2、下部参照。

朝6時近くに就寝。
写真撮影に間に合うかと思いきや、携帯のアラームが聞こえなかった。
で、13時過ぎに友人らが起こしに来た。


その後、ダッシュで大学へ行き、写真撮影。
いい感じに撮れました、多分。
その代わり、かなり息があがってました。


で、先生と論文の内容について相談。
先生に関連するネタの手伝いをするかも。
来週火曜日の夕方に召喚決定。



夕食後、友人とGT4ロードスター4時間耐久(筑波)に挑戦。
スティントごと(結果的に1スティントは45〜50分程)にドライバー交代した。

Machine : Roadstar 1800 (2004)
Tyre    : Sports Hard (S1)
Options : No Tuned
# Driver FL LP Dif. Pos
1 K.Asada 1'12"0 40 +35s 2nd
2 Gajira 1'10"6 40 -15s 1st
3 K.Asada 1'11"7 40 -35s 1st
4 Gajira 1'10"5 40 -1L 1st
5 K.Asada 1'11"5 36 -1L 1st
スティント番号、ドライバー、大体の最速ラップ(スティント別)、大体のギャップ、順位

第2スティント。ピット作業で約1分に開いた差を相手のピットインなどで詰め、逆転した。
いつの間にか、2位との差がちょっとついていた。
第3スティント走行開始時、ピット後の順位は2位で、1位のマシンが目の前(数秒差)にいた。
で、相手のピットインの間に前に出た。
最終スティント、ピットイン後のポジションは2位と1周+数秒差。
しかし、相手方の車も速いので気が抜けない。抜かれたら、1周なんてすぐに追いつくかもしれないから。
自分のミスで抜かれそうになった時もあったが、それなりに盛り返し、無事に優勝。疲れた。


レースは196周走行で優勝。
2位(2000年型のRS1800)と1周差、3位と6周差、6位と16周差だった。(4位と5位は不明)


タイム見れば分かると思いますが、友人の方が腕は上です。
見たら、クリア率は80%超えてましたし…。(私は現在43%ぐらいだったかと)
ただ、彼の最速ラップは70秒5より、ちょっとだけ速かったかもしれません。(実は忘れた)
また、レース中の最速ラップは、もしかすると2位のマシンが持ってった可能性もある。概算で70秒台が出てた時があったので。


最後、サーキットが筑波と知って、実は2人とも落胆してました。
友人筑波はあんまり好きじゃないんだよな〜
筑波は難しいコーナーが…



25時過ぎ、なんとアホな事をしてしまった…。
続きは下のトピックで。



P.S.
ディレイ・ラマ(Delay Lama)、最高だ。
見てて、自分もやりたくなってきた。



某tubeより一部曲だけ紹介。

国歌斉僧 - 鳥の詩

PCゲーム、AIRの有名曲。これ以上は説明不要か。(おぃ)
国歌の理由については不明。


ウ僧だッッ!! - ひぐらしのく頃に

アニメ版ひぐらしのく頃にのOP。
個人的にこの曲の感じは好きです。


スーパーラマ僧ブラザーズ - 僧侶版マリオ

ファミコンゲームの名作。言うこと無し。
中間の1人セッションが個人的に好きです。


詠う大僧査線 - 僧侶の踊る大捜査線は大変なものを(略)

は、始まり方が…。(滝汗)
しかし、これもインパクト強いなぁ〜。


僧侶の粉雪

ノーコメントで。おいしい…。


映像の世紀 - ヒ=ダリは燃えているか

原曲はパリは燃えているか、だそうです。聞いた事あるかもしれないし、無いかもしれない。
しかし、彼らの声質はバッチリかと思う。

ちなみに、友人らにこの声の歌を30分以上聞かせてたら、色々と苦情が来た…。(汗)