Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Aomori Asada High School

・12月2日(日)
いつの間にやら明るくなり、いつの間にやら昼になっていた。
13時半頃に就寝、19時前に起床。



・12月3日(月)
明け方は寒いね〜。
場合によっては地元より寒いときもあるらしいし。(涙)


いつの間にやら明るくなり、いつの間にやら昼になっていた。
昼は友人とダベってた。その友人は今日が卒論の中間発表だったり。
どうだったのかは知らない。
15時半に就寝、23時に起床。



眠る前にガンスリンガーガールの8〜9巻を読んだ。
まず、8巻の表紙が最高。ペトラかぁいい。(おぃ)
んで9巻。薬の動機付け、もとい、条件付けによる副作用で犠牲者が。
その子が死ぬときの天気が凄かった。穏やかというか、なんというか…。


ただ、あぁいう展開が出てくると、将来的な展開が気になるよなぁ。
ペトラは当分死なさそうな感じがするが、エッタだったり、トリエラだったり、クラエスだったり、初期メンバーの今後が特に気になる。(誰か忘れてる気がするが…分からない)