Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Mr. Bike man

・12月10日(月)
朝7時10分に起床。
健康的だ。非常に健康的だ。
ビックリするぐらい健康的だ。(滝汗)


しかし、まだまだ昨日の疲れが残っている。
特に足の筋肉がきつい。


朝8時40分、友人2人と自転車で大学へ。追加でバイクマンも1人。
実はまだ、自分の研究室にインターネットが繋がってないので、その確認に行った。
部屋で友人2人とぼぅっと待つ。1人は用事で離れている。


離脱していた友人と合流後、図書館棟へ。
パソコン室でネットをしてた。



昼食はまたもやジョイフル。
しかも昨夜の夕食と同じ店舗。
それなりに食べたが800円だったが、高いなぁ…。(おぃ)


昼食後、寮へと帰還した。



・12月11日(火)
遅ればせながら、前回の日記にモーターショー(日曜日)の感想を書いた。
長いので、読みたい方だけどうぞ。



就寝2時半、起床9時半。
今日もプチ健康的にやってみた。


が、まだまだ足に疲れが残っている。
う〜う〜う〜。(謎)



19時ごろ、夕食の時間帯に急に眠気が…。
かなり眠かった。



P.S.
タイトルは、ミスタータイヤマンと掛けてみた。そんだけ。