Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

高校野球シミュレーション3・2007年12月号 Part-3

前回


注意
このゾーンに出てくる学校名・選手名は架空のものです。既存のものと偶然に同じ名前だったとしても、何の関係もございません。



第9回気まぐれ野球選手権

12月22日締め切り

HN1つにつき、3校までの応募が可能
不適切なHN、学校名での参加は認めない
改造、準改造データ(下記参照)での参加は禁止
スタメンは1年生のみ、ベンチは1〜2年生のみ
育成モード自由、怪物○

締め切りが1週間延長された。
現在、出場予定は5校(浅田、BCNさん各2校と、たらたとさんの1校)。
少しでも多く参加して欲しいとの事です。(開催自体は決定、残るは出場数のみ)
なので、条件に合う人は1校でもいいから参加して頂きたい。
ひぐらしのく頃に(おぃ)



第16回高校野球シミュレーション3・最強決定戦特別大会

12月21日締め切り

HN1つにつき、1校までの応募が可能
不適切なHN、学校名での参加は認めない
その他、管理人が参加させられないと判断したチームも参加不可

以下のチームも参加不可能改造データ
1. バイナリエディタ等で編集したデータ

準改造データ (裏技活用データ)
1. 「転校システム」を使ってCOMに育成させ、投手キレSSが複数、または反応力・判断力が100、または捕手Cリードが85以上の選手が1人でも在籍するチーム
2. kokosimのセーブデータの一部を、orgフォルダにコピーし、育成したチーム

現在5校(浅田を含めて5人)が参加予定。
締め切りに近づくとともに、出場校が跳ね上がる可能性がある。
何人の監督さんが出場するのか、非常に楽しみである。
自分の予想は15人前後かと。(管理人であるゆーれーもんばんさんの為に、これ以上の応募があって欲しいと思うが)



で、母校の育て直しを開始した。
順風満帆とは行かないだろうが、また総合B(もしくはそれ以上)を目指して頑張りたいと思う。


以下、現状での戦跡。

2004
練習試合 1勝1敗
夏大会 県予選3回戦敗退(初戦は2回戦)
秋大会 県予選1回戦敗退
2005
練習試合 なし
大会 夏秋ともに1回戦敗退
2006
練習試合 なし
夏大会 県予選2回戦敗退

で、次は秋大会という場面。
総合ランクは初期のEからGに落ち、低迷期を迎えています。
ちょっとでも浮上のきっかけがあればいいのだが…。


母校という訳で、ほとんどリロードしてません。
するのは体育祭と12月1日ぐらい。それ以外はめったにしない。
最初のプレイでは全くリロードしなかったからなぁ。
時間は掛かった(18年ほど)が総合Cまで持ってきた。