Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Caffe Affogato

・12月16日(日)
朝5時頃に就寝、12時〜13時の間に起床。


夕食を大学付近のジョイフルで。
デザートのカフェ☆アフォガード(メニューの名前)のコーヒーが苦かった。
いや、生でちょっと飲んでみただけだ。(滝汗)


しかし、溶けかけたアイスと絡ませると、何故においしくなるのだろう。
料理って不思議だ。なんだか手品みたい。(おぃ)



左足の爪が凄いことになってた。
爪の中のお肉が青く変色している…これでは足先が痛いわけだ。
福岡モーターショーで歩きすぎたことや、靴が小さすぎたのが原因だと思われる。
うーん、買った時にはちょうど良かったのになぁ…。



・12月17日(月)
F1の総集編が昨夜にあったらしい。見忘れた。
あと、A1GPも昨日あったらしい。そろそろかなとは思ってたが…。(汗)



朝7時就寝、昼12時半起床。
今日もまた夜型となった。



深夜、友人らと大学へ。
友人のゼミに遊びにいった。
で、自分に与えられたPCはなんと98。
IEを使うと、IE7に更新しろって感じのサイトを出されました。


で、分かったこと。(例外あるかも)

はてなダイアリーのトップページが見れない
ライブドアのブログが見れない
Google理解不能

なんかトランス状態だった。
多分、更新してたらなんとかなるんだろうけど、このPCを開けたのは2004年以来だとか。
つまり、3年も放置してます。


あと、ポップアップ広告が出まくりだった。
何かあるなぁ、これは。
ちなみに、いつの日か処分するらしいです。卒業までに処分される可能性も。
ネタ的にはおいしかったが、さすがにこのPCで遊ぶ気力はなかった。
処理もきつかったし。