Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

高校野球シミュレーション3・2007年12月号 Part-5

前回


注意
このゾーンに出てくる学校名・選手名は架空のものです。既存のものと偶然に同じ名前だったとしても、何の関係もございません。



今回はエントリー締め切りの直前情報。



第9回気まぐれ野球選手権

12月22日締め切り

HN1つにつき、3校までの応募が可能
不適切なHN、学校名での参加は認めない
改造、準改造データ(下記参照)での参加は禁止
スタメンは1年生のみ、ベンチは1〜2年生のみ
育成モード自由、怪物○

現在、出場予定は9校(健人さんが3校、浅田・BCNさん各2校と、たらたとさん・Riserさん各1校)。
BCNさんが元々考えていたボーダーライン(8校)も超えちゃいました。


ただ、少しでも多く参加して欲しいとの事です。
なので、条件に合う人は1校でもいいから参加して頂きたい。
粉雪のう頃に



第16回高校野球シミュレーション3・最強決定戦特別大会

12月22日締め切り

HN1つにつき、1校までの応募が可能
不適切なHN、学校名での参加は認めない
その他、管理人が参加させられないと判断したチームも参加不可

以下のチームも参加不可能改造データ
1. バイナリエディタ等で編集したデータ

準改造データ (裏技活用データ)
1. 「転校システム」を使ってCOMに育成させ、投手キレSSが複数、または反応力・判断力が100、または捕手Cリードが85以上の選手が1人でも在籍するチーム
2. kokosimのセーブデータの一部を、orgフォルダにコピーし、育成したチーム

締め切りは22日となってるが、実質的に24日朝まで受け付けるとか。
適合チームのある方、1度は参加してみてはどうだろうか?


現在16校(浅田を含めて16人)が参加予定。
何人の監督さんが出場するのか、非常に楽しみである。
自分の予想は15人前後かと。(管理人であるゆーれーもんばんさんの為に、これ以上の応募があって欲しいと思うが)