Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Rainy days

・12月21日(金)
2〜3時に就寝、11時過ぎ起床。
昼から学割のために大学へ行き、ついでに後輩(トミー君)と話してきた。
彼からは、先輩、卒研しましょうよ〜と言われ続けたが…残念ながらやる気が出ないんだ、と言い訳。(滝汗)


今日と明日は雨だから嫌だなぁ…。



・12月22日(土)
朝3時過ぎに就寝、12時半起床。
今日も雨である。どうにかならないものか。



昼、コンビニで惹かれる商品を発見した。
その名も、銀しゃり(塩)
おにぎりコーナーで発見(シャリ=米)したのだが、棚に置いてあった3個を全て持ってった。
それぐらいに惹かれた。



P.S.
いつぞやかの日記ににRainy Dayというタイトルを付けたことがあるみたいだ。
シンプルな人間だなぁ…。