Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

なん、でやねん?

午前3時前に就寝、昼11時半起床。


No one ever became great except through many and great mistakes.


多くの大失敗を犯さずして大人物になった者はいない。

はい、自宅のノーパソにウィルスを入れちゃったかもしれません。
更に、妹のUSBメモリーに入ったかも。(と思ったが、聞いた感じその兆候はないっぽい)


くそ〜、ミスったなぁ。コイツの処理は結構難しいんだよなぁ。
一応処理の方法は調べたが…覚え切らんのでプリントアウト。(笑)
まぁ、コツコツやってみます。



夜、妹にパソコンにウィルス入ったかもと教えたら、ワクチンソフトはあるのか?と聞いてきた。
ワクチンソフトという言い回しに、私は目を丸くした。(汗)



21時、ルパン三世(テレビ金沢)。
2重スパイの子が可愛かったね。(笑)
で、途中から娘さんの存在が空気になってた気がするが…気のせいかな?
初回の映画作品らしいが、笑いは変わりませんね。


23時半、銀輪の風(BS-i)。
小嶋敬二さん(競輪)の特集だったが…彼が金沢出身なので、実質的に金沢特集だった。(笑)
私が行った事のある病院が出てたり、内灘の自転車バンクが出てたり、犀川浅野川(どちらかだと思う)が出てたり…。
小嶋さんが金沢に居る時は、どこら辺走ってるんだろう。
景色よかったし。気になるなぁ。



P.S.
下の高校野球シリーズは29日が2つとも休みっぽいので、明日の内容は少し雰囲気を変えたいと思います。
変わらないかも、多分。(おぃ)