Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

蔵等(くらなど) - Story 10

前回の紹介は第1話、今回は第10話。
9週間ぶりみたいです。



昨夜0時半〜1時、逮捕しちゃうぞ
OPが水着サービスでしたが、季節違いません?(おぃ)
あとはつまみつまみ見てた。


内容に関しては、なぜロボット操作でプラモを作るのか、って疑問が。
他の作業でもよさそうだが…。
あとは逮捕された奴の性格とかをツッコみたいと感じた。



1時〜1時半、クラナド
前作のKanonはPC版(18歳制限版、クリア)、前々作のAirPS2の方(未クリア)を持ってますが、こちらはコミックスしか持っていません。


なので、コミックス外の範囲となると、途端に話がわからなくなるが、今回は分かる範囲だった。
ちょっとストーリーが違うっぽかったけど。
ただ、ことみちゃんだね。やっぱり。
あの子のキャラは最高だし、バイオリンシーンが最狂だった。


そして、追い討ちになんでやねん
気が抜ける言い方なんだよなぁ。
くどい位に次回紹介に出てきてたが、間が良すぎ。
時間的に来週しか見れませんが、来週はもしかすると正月番組で潰れるのかな?
どうなるだろうか。