Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Divina Commedia - Dante Alighieri

朝8時過ぎに就寝、夕方5時過ぎに起床。


夕食はココイチのカレー。久々に行ったなぁ。
ささみフライ+1辛と言うことで、かなりお金を取られました(900円)が、美味かったので結構。
それが後々返ってくるんだろうけど…。(汗)



で、うみねこ第2話をちょっとだけプレイ。
序盤は色々な回想シーンが入ってたかなぁと思います。
ただ、魔女出現率高いですね。何あれ。(おぃ)
あれでは、犯人は魔女以外にありえませんよと言ってるものではないか。
あんなに表出されると、何が誤っていて正しいのかが分からなくなってくる。


続きは下のトピックにて。ろくな文章も出ないだろうけど。



今日のタイトルは多分、うみねこ関連。
検索かければわかるかなと思います。