Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

和服マジック

ゴダイゴ(GODIEGO)

タイトルはモンキーマジック(ゴダイゴ)から。
ゴダイゴが英字表記だったとは知らなかった。
ただ、レコード盤にも書いてあるっぽかった。



・1月14日(月)
成人の日。妹はこの日か昨日かに振袖を着たとか着ないとか。
全く聞いてないが、家に帰れば写真があるだろう。


着物というのは、女性を魅力的にさせる何かがあるから怖いよなぁ…。(おぃ)



昨夜からずっと起きていた。
ある程度起きると、死にかける。
いや、うたた寝と称して座りながら30分〜1時間ほど寝てた可能性も否定できないが。(汗)



・1月15日(火)
午前0時前に就寝、9時半起床。


昼から学校へ。夕方からゼミ。
卒論が全然出来てないのだが、そこそこ進んでるという偽装工作。
全く自分の為にならないんだけどね。(滝汗)
友人らは自分の事が分かってるみたいだね。先生以外の皆が俺の事疑ってたよ…。(おぃ)


ゼミ終了が20時前後だったか。
朝食も昼食も食わなかったので、極限状態だった。
とは言え、2日間食わなくてもどうにか持つことは、自分の身で証明して…る?(汗)
友人らに大笑いされたよなぁ〜、3年前。
今では面白い思い出だ。いや、くだらんか。


小雨の中をチャリで帰っていった。ちょっと寒かった。