Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

うみねこのなく頃に Part-7

前回


友人のPCでうみねこ。なかなかハラハラする展開で面白いが、いつ出るか分からないシーン描写がエグい…。
第2話のシナリオを終了させた。あとはお疲れ会のみかな?
それにしても、攻略サイトは凄い。全部読んでないが、興味深い推測が書かれている。



今回のお茶会もエグいものだった。
ただ、前回よりはライトな締めくくりだったかもしれない。



ローザが晩餐に招かれる。
しかし、出される料理は全て身内から取れたものばかり。
究極の憂さ晴らしとも取れるが、さすがに彼女はそこまで病んではいなかったようだ。(おぃ)
マリアとの掛け合いは良かった気がする。


その後はバトラ登場。
ベアトに対抗するも、途中で終わり。
ヒントはなかったように思える。