Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2008 National Center Test for University Admissions

英語版wikipediaで発見。
センター試験National Center Test for University Admissionsと紹介してた。
直訳なのか正式名称なのかは知らないが、とにかく長いなぁ…。



・1月18日(金)
夜中に腹が減ってしまった。
で、ファミマで色々と買ってきた。



朝8時過ぎに就寝、20時半起床。



明日からセンター試験だってさ。
なので今日から大学閉鎖中。行ってないけど。(汗)



・1月19日(土)
10時就寝、21時半起床。
22時半から夕食を食べた。



23時半からチューボー。ゲストが面白かった。
CM前にやった踊りは笑えた。
あとは…最後の携帯シーンも微妙に面白かった。
ゲストの篠井英介さん、本当に最高でした。


…ポークジンジャーと豚肉のしょうが焼きって違うんだな。
直訳すると材料は同じなのにな。って、加工方法が違うのか。(おぃ)



・今週のレース予想
A1GP予想。(EXPECT-CHAMP)

A1GP Rd.5 Taupo (New Zealand)
My Expect

優勝予想:ニュージーランド
自由予想:ブラジルが10位
ブービー:インドネシア

A1GPは今年で3シーズン目、タウポは2回目の開催。
初年度はグレードの問題で開催されなかったが…GeneRally(ゲーム)で見ると、面白そうなコースレイアウトだと思う。
海外の面白そうなコース、グランツーリスモシリーズに入れて欲しいものだ。
車のデータを数%削ってでもいいから、その分1つでも多くコースを。
シドニーイースタン・クリークもアップダウンがあって面白そう。



P.S.
7-11はカップ麺の値段は本当に据え置かれていた。
企業努力が見える…のかな?
それとも、数ヵ月後には値上げかな?
どっちにしろ、4月以降は7-11に用は無いと思うのでそこんとこは分かりませんが…。