Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Tokyo Marathon 2008

22時ごろに就寝、朝9時半に起床。
起きてからは、テレビで東京マラソンを見てた。が、朝9時にスタートだから、もう少し早く起きればよかったと後悔。
ただ、レース内容は色々と面白かったです。
ミスタ藤原、2位ながらもおめでとう。



ちなみに昨年(2007年)の内容はこちらに。
下の方には山形ビリビリのネタが。懐かしい。(おぃ)



夕食はジャスコへ。
マクドナルドで食べた。
安いハンバーガーも好きですよ。


デザートは31。
久々に食べたが、やはり美味かった。
なんで美味いんだ!?(汗)



食後は本屋へ。
そこで紳士同盟†の9巻を購入。(前日の少女マンガはこれを示していた)
内容もなかなか良かったかなと思います。
この巻でプラチナ編は終了みたい。次巻から美男2人がメインかと思うと…うーん。
ただ、ストーリー的には好きなので、彼らをどう味付けしてくれるかが楽しみである。
クラナドの5巻(RUSH)も欲しかったが…資金不足で諦めた。(涙)



最後に輸入系の雑貨屋へ行く。
そこに置いてある誕生日本は…なんと、自分が1番会いたくない本だった。
昔、その本に書いてある内容のおかげで、心臓をドキュンと撃ち抜かれました。



21時頃に寮へと帰還。
お外は寒いです。



P.S.
下の高校野球ネタに関しては、戦跡が悪ければ最終日(か後夜祭)にネタ画像を出します。
前に1度出した奴ですが。