Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

How to fail the graduation thesis?

0時半就寝、9時半起床。
通販の電話で起こされた。


まだ頭が死に掛けてる状況だが、起動。
眠いけどね。


注文の品を受け取り、朝飯を食べた。



外に出る。寒いものの、思ったよりは寒くなかった。
すぐに部屋に引きこもる。



14時、大学へ。
学割の取得と暇つぶし。



先生のところには結局行かなかった。
で、ゼミの先生と遭遇。
ハローワークも大事だが、まだ募集は残ってるはずと助言。
うぐぅ…。



18時に寮へと帰還。
体力の衰えをひしひしと感じている浅田幸一、もうすぐ22歳。(滝汗)



P.S.

ニュースで発見したのだが、この写真は合成らしい。
文字は自分が付け加えたものだが。(汗)


カモシカは音に敏感らしく、こういうショットは性格的に不可能なんだって。
ちなみに中国産らしい。



P.P.S.
卒論で頑張る&頑張った友人たちへ。
どうやったら卒研を失敗できるか?


内容は理系限定ながらも、理系の面々が多いと思うんで、ちらっとネタにする。
ちなみに、今日の日記のタイトル(英語)でもある。