Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Kimchi and Dessert

キムチ風味デザート

右画像は本文と全く関係がありません。
なんか、フルーツとか入ってるキムチらしいです…。




昨夜も午前3時20分からゴルフを見てた。
昨日に引き続き、アクセンチュアマッチプレー選手権。
年間3戦しかない世界ゴルフ選手権の初戦である。


今日は決勝(36ホール)と3位決定戦(18ホール)。
テレビ放送前に結果を知ってしまい、ちょと驚いたが、テレビ放送開始時のスコアにも愕然。
ウッズと誰かの決勝戦は20ホールぐらい(1周+数ホール)を終えて、既に8アップ。笑えた。
オールスクエアを続けつつ、ドーミーホール(29ホール=1周+11ホール)で決着。
ウッズが8アンド7で勝利した。
解説者曰く、「ウッズの対戦相手も良かったが、ウッズがそれよりもっと良かった」と語っていた。


3位決定戦はなかなかいい感じの戦いぶりだった。
8ホールを終えて誰かが2up。
こっちの決着は…忘れた。


テレビ放送前に眠眠打破を飲んだが…睡魔には勝てなかったようだ。
一応、カフェインに耐性がついてるっぽいし。
が、眠りは浅かった。これも効果の内か。どちらかというと嫌なほうの。
深く眠ろうと頑張ったが、結局6時間ほどしか眠れなかった。



起きてからは完全に風邪をひいていた。
風邪のピークだろう。最悪だ。



午前1時前から雨が降っていたが、朝には既に本降りとなっていた。
そんな天気で学校に行かねばならないのはつらい。



昼食はすき家
キムチ牛丼とデザートを食べた。
で、その後大学まで徒歩。



病院でレントゲンを撮ってきた。
これが就活には必要らしい。
まぁ、すぐ終わればいいよなぁ…。



19時半に帰還。
寒い。そして、だるい…。