Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

めざましのなる頃に・津倍(仮) Day-1 (未完)

ひぐらしのく頃にひぐらしのく頃に解・雛見沢村ロケ地突撃ツアー
めざましのる頃に・津倍(仮)
Day-1:往路



朝6時起床。
眠りは結構浅かった。


朝7時、おはよう日本(NHK総合)を見てビックリした。
な、ナカジマだ…。ナカジマが出てるよ。
んで、スポーツコーナーを見たが、出てこない。
変だなと思ったら、すぐ後の特集コーナーで登場した。



7時25分頃、対談形式での5分ほどのインタビュー。
NHKはもちろん、ウィリアムズの名前もトヨタの名前も出してませんでした。
ただ一つ言ったのは、「名門チームに入る」ってことだけ。
あとは生い立ちをズラズラ流したり、インタビューしたり…でした。


佐藤琢磨トップランナーに出てたのは知ってますが、今度はナカジマ〜なのだろうか。
出るのであれば、是非とも見たいね。(笑)