Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

○○がおいしい時期になりました…

・3月7日(金)
昨夜、眠る前に携帯電話を見ると、謎のメールが。
ラーメンがおいしい時期になりましたねぇ…


某友人だった。
8番ラーメンに行こうと伝言してたのは確かなのだが、何時にしようかなと迷ってたら既に7日だし。(おぃ)
メールが面白すぎて当分眠れなかった。



午前3時〜4時の間に就寝、昼過ぎに起床。
夕食は家族ですし屋に行ってきた。


すし屋の近くの接骨院のおじさんから色々と話を聞いた。

大学に親が金を出すのは当たり前と思わないこと。
だけど、相当歳をとらないと、親のありがたみが分からない


大学のいいところは色んな地方の人間が集まること。

…などなど。

10時ごろに帰宅。
おじさん、「子どもと酒を飲んだ事はないんだよ…」と嘆いていた。



午前2時10分からNHK-BS1UCIトラックW杯・第3戦(ロサンゼルス)。
世界相手に戦う日本選手たちですが、なかなかうまく行きませんね…。
とは言え、Aランクに対抗できずとも、Bランクならば多少は対抗できたりするが。
日本ではAランクに対抗できる選手は数少ないように思えます。



・3月8日(土)
午前3時過ぎに就寝、12時半前後に起床。



夕方、NHK-BS1UCIトラックW杯・第4戦(コペンハーゲン)。最終戦
今大会で北京五輪の出場者が一部決まる。が、フランスやイギリス等、ヨーロッパ勢が相変わらず強いです。
歴史的にもそんな感じですが。(汗)


3月の世界選手権が北京出場ランキングの決定大会。
日本選手に今後も期待です。



22時半〜23時の間に就寝。



P.S.
数日前に見つけたネタ、海外のお金の数え方。


How to count money in many different ways and country styles



P.P.S.
コレは違う意味で凄い。
どちらかが上手くないとやってけないなぁ…。


Amateur - Lasse Gjertsen
http://youtube.com/watch?v=JzqumbhfxRo