Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

大学卒業 Day-3

朝8時半前後に起床。
朝食を食べるも、あまり食欲は無かった。
完全に体調が悪い。風邪か。
要因がありすぎて、何が原因なのか分からない。



午前11時に出発。
1時間レイトだったが、延滞料金をサービスしてもらった。
ワオッ♪(謎)


列車で博多へ行き、駅の中で昼食。
美味いものを食べさせてもらった気がする。いや、美味かった。
カレーとケーキ。美味いよな。



昼食後、父と今後のルートを相談。
で、地下鉄で福岡空港へ向かう。



福岡空港。初めて使った。
こんなのは作ってたけどね。


で、土産とか買ってた。
自分はロト6を購入しました。(笑)



15時半近く、ゲートをくぐるが、ハサミがセンサーに引っ掛かった。
うわぁ、ビックリ!!
時間ギリギリで飛行機に搭乗。関空行きです。



飛行機は約4年半〜5年ぶり。めちゃくちゃ酔いそうになった。
正直、飛行機は好きじゃない。ホントに。
ただ、甘夏ジュースは美味かった。欲しい。(おぃ)


1時間ほどで関空に到着。関西国際空港も初めてだったりする。
荷物受け取りでハサミを受け取る。



関空から地元までの切符を購入。
かなり長旅だけどね。
外人さんも多いなぁ…。国際空港だから、当たり前か。



関空から普通列車天王寺へ。道のりが長かった。
決して「はるかに乗ればよかった〜」とか思ってませんよ。(汗)
天王寺からは大阪環状線で大阪へ。


で、大阪ではサンダーバードに乗車。
湖西線の駅にも幾つか止まってたので、帰宅用列車にもなってるみたいですね。



金沢で下車。
隣には、北陸号と能登号が並んでた。
思わず携帯で写真を撮ったが…出来は良くなかったなぁ。



七尾線普通列車
列車が待ち構える金沢駅の4番ホームは、陸の孤島。(おぃ)
敦賀駅湖西線から北陸本線に乗り換えするような感じ。(例えが微妙かつ分かりづらいが…)



七尾駅到着は23時過ぎ。
タクシーで自宅まで帰った。
疲れた…。