Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

第1戦・着順予想

さて、今年も予想の季節がやって来ました。
と、私は月1回のペースで何らかの予想をしてるか。(おぃ)



チーム状況やドライバーの先読みも時間があればしたいのだが、明日昼に決勝があるとなると、時間的な余裕は全くない。
開幕戦を終了した時点でやろうかなと思います。ここに書いたことを覚えていれば。(滝汗)

Round.1 Australia
Albert Park

1 K.ライコネン
2 L.ハミルトン
3 F.アロンソ
4 N.ハイドフェルド
5 N.ロズベルグ
6 T.グロック
7 J.バトン
8 M.ウェバー

F1速報     OK 1,2,3
FB TYPE RR OK 1,2,3,4,5,6

手堅いとは思えませんが、ギャンブルって訳でもないっぽいですね。


…えっ、アロンソの3位はありえないって?
確かに私が予想した時点でのオッズは7倍と、そこそこ高めでしたよ。
しかし開幕戦ですよ。何が起こるか分からないじゃないですか。


明日の放送が本当に楽しみです。予選が放送されないからね。(笑)
あとは音楽ね。昨年から続くのか、それとも…。