Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

言葉にならない悲鳴の連続

えぇ、本日のF1はこれで締めくくれますよ。多分。(てきとー)



13時過ぎに起床、14時頃に昼飯を食う。


16時から石川テレビでF1放送開始。
テーマソングが変わってなかったのには失望したが、映像は結構良かったぞ!?
昨年もあんな感じのを使ってれば、少しは評価がマシだったと思うのになぁ…。(おぃ)
レース内容に関しては下のトピックで。



21時から行列(テレビ金沢)。
本村弁護士の気持ちが、自分も少しは分かったが…ちょっと可哀想だったな。
ソーラー菊池は準レギュラー???
気になるなぁ。



深夜、いくつかのサイトをアンテナ(左下)に投入した。
見忘れたら半年ぐらい放置する奴なので…。(汗)
友人・ガジラ推薦の某サイトも入れた。これは面白いし、アツい。



P.S.
すこぴおさんが書いた、昨日のコメントの真意が後になって分かった。
予想出来なくてすみません…。



P.P.S.
うみねこの考察をしてたのがあったので紹介。
自分にとっては難解で、あまり理解できなかったが…。


「うみねこのなく頃に」はこう読め!
(from オルタナティヴ・デイジーチェイン・アラウンド・ザ・ワールド)