Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Amore - Asada more

実際には別のタイトルを考えてたが、忘れてしまった。
Amore(アモーレ)ってのは、イタリア語でって意味です。



・3月29日(土)
眠る前に下のバトンを書いた。
午前3時就寝、14時過ぎに起床。


夕方1時間を部屋の掃除に費やした。
というのも、引越しの状態のままだったから。
少しずつ片付けるつもり。(汗)



夜はオールスター感謝祭を見てた。
ぬるぬる相撲のぬるぬる感がいいですね。
自分はやりたくないですが。(汗)


笑い…いや、爆笑をありがとう。



・3月30日(日)
午前3時就寝、16時過ぎに起床。
正直寝すぎた。が、夜の寝つきがかなり悪かったのも一因か。



今日中に書きたいネタが幾つか見つかったので、明日はそれらを重点的に書きたいと思う。
色々な意味で泣きそうだ。