Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

第6回・アンカー禁止バトン【おそらくネタ】

mixiのみるきぃさんから。暇だったらどーぞ。

【アンカー禁止バトン】
◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい。
(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]
4:バトンの名前は変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
誰でもどーぞ。

★名前は?
浅田幸一。

★いくつ?
22歳とちょっと。あと18年で寿命。

★職業は?
大学を卒業したので無職。

★趣味は?
チャリ、パソコン。

★好きな異性のタイプは?
可愛ければ。それ以外に何も思い浮かばない。

★特技は?
暗算…以外に思い浮かばないが、暗算自体も質が低い。

★あなたが愛する人へ一言。
アモーレ。(謎)

★今悩みある?
だれか仕事を恵んでください。

★好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物…蜜柑、カレーライス
嫌いな食べ物…チーズ、マヨネーズ、マーガリン、等々

★好きな人は?
いません。

★今まで年上と付き合ったことがある?
無い。てか、恋愛経験も無い。

★この気持ちは負けない!ってのありますか?
変人魂。(おぃ)

★あなたは1人旅に出ることになりました。まず何をしますか?
旅行の行先を考える。

★アナタは本気で酔ったときどうなりますか?
絡む。絡む。絡みまくる。

★好きなお笑い芸人は?
ダンディ坂野。いや、石川人という手前で…。(汗)

★自分を動物に例えると?
猫。ねこ。ニャー。

★最後の着信履歴は?
東京。おそらく。

★ミスドの好きなドーナツは何ですか?
オールドファッション。

★今日のお昼ご飯は何でしたか?
ご飯と味噌汁。味噌汁は自分が作ったもの。

★カラオケで必ず歌うアニソンは?
アニソン…必ず歌うのは無いかも。

★好きな飲み物は?
オレンジジュース。

★携帯の着信音は?
黒電話。

★最近一番頑張ったことは?
卒論。と、既にこれはナシか…。

★携帯の待受は?
知らない。分からない。答えようが無い。

★好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
1. 鳴海弟(スパイラル)
2. A-S, SIGNAL(TWIN SIGNAL)
3. スコール(FF8)
4. ソウル(ソウルイーター)
5. スネーク(MGSシリーズ)

…知ってる限りを並べた。

★最近疲れたことは?
人生に。

★バトン回答し終った後何する?
引き続きネットする。

★好きな女子キャラBEST3は誰ですか?
1. 一ノ瀬ことみ(クラナド)
2. 古手梨花(ひぐらしのなく頃に)
3. 右代宮真里亞(うみねこのなく頃に)

てきとー。
ガンスリンガーガールや、竜騎士07氏関連、Key関連の面々が好きだ。


★今現在、あなたは何に飢えている?
愛。仕事。金。(最低だ)

★どんな仕草が好き?
うっ…。(照れて何も発言できなかった)

★今あなたの後ろにあるものは?
ゆーれー。もとい、ドア。部屋。(おぃ)

★何フェチ?
知らない。分からない。分かりたくも無い。

★学校へ行きたい?
もういい。でも、チャンスがあれば行きたい。

★自分の好きなところは?
ニャ〜♪(謎)

★携帯の機種とその色は?
D506i、グリーン系の色。

★好きな色は?
ビリジアン。深緑系。

★好きなアーティストは?
鬼束ちひろ。今の声は好きじゃないけど。

★好きな漫画を挙げられるだけどうぞ
1. 紳士同盟†
2. 満月をさがして
3. capeta
4. TWIN SIGNAL
5. スパイラル〜推理の絆〜

他にもあるかもしれないが、ここで打ち止め。

★最近の平均睡眠時間は?
10時間前後。

★現在持ってるマンガは何冊?
おそらく50冊前後。

★今集めているグッズは?
ミニチャンプスのF1ミニカー(1/43)。それほど欲しいというわけでもないが。

★何でもいいからカミングアウト
人生に疲れました。(おぃ)

★自分がオタク続けるとしたら何歳くらいですか?
何歳と区切りをつけるかもしれないが、ずるずる引きずって、一生続いたりして。(滝汗)
てか、個人的にオタクと言われるのは好きじゃない。

★月見団子の形と言えば?
まんまる。

★好きな団子の味は?
きなことあんこ。

★好きなファーストフードは?
福岡県某市のハンバーガー、マヨネーズ抜き。

★好きなチョコレートは?
マカダミアチョコレート。

★今どんな恰好?
上下パジャマ。

★何をしてる時間が一番好き?
眠る時間。グー…。

★人生で最も恥ずかしかったことは?
色々あるが…一例。
1. 街中でテンションハイになり、素になっていたら、痛い姿を一般人に見られたこと。
2. 2日間を少量の液体だけで過ごし、大学で貧血状態になってブッ倒れたこと。近くに居た同じ学科の先生は、何もしてくれなかったというオチ。

★お気に入りのTV番組は?
F1グランプリ。(笑)

★昨日の夕飯覚えてる?
ステーキだったような気がする。

★明日のこの時間なにしてる??
知らない。

★占い信じてる?
ジョナサン・ケイナー氏の占星術のみ。

★正義の味方で誰にでも優しくてでもちょっぴり水に弱いアンパンマンと、頭良くて機械とか作っちゃったりでも考え方が単純でおバカさんなバイキンマン、どっち派ですか??
あえてチーズ。

★ディズニーキャラクターの中で1番好きなのは誰ですか?
犬かアヒル。名前知らない。

★ケータイのストラップには何を付けてますか?
何かついてる。3本ぐらい。

★明日の予定は?
特に無し。

★好きなMSは?
モビルスーツという意味であれば、初号機。(てかあんまり知らない)
マイクロソフトという意味であれば、Windows XP。

★寝るときの好きな体位は?
猫のように丸くなる。ニャー。

★パジャマはどんなの?
暗めの単色。

★宝くじ、1等が当たったら何に使う?
サンバー(スバルの軽トラ)を買い、好きなように改造する。

★ネットはパソコン派?携帯派?
パソコン。携帯はリミットあるからあまり使えない。

★このバトンくれた人へひとこと!
お疲れ!

★このバトンをくれた人に愛の台詞を!!
アモーレ♪(謎)

★今一番行きたい場所は?
鈴鹿サーキット。

★シチューはビーフ派?クリーム派?
ビーフシチュー。

★今の状態は?
軽いうつ状態(と思ってるが、実際には分からない)。

★バトンをくれた人を漢字で表したら何? その理由も!
変。失礼ながらもそのまんまの意味。
ただ、人間的にはいい人だと思ってる。これは本当。

★子供の時の将来の夢は?
果物屋さん。微妙に手堅そうな気がする。

★家族もしくは友人の印象に残っているエピソード
むしろ自分のエピソード語ったほうが面白いと思いますが、何か?(おぃ)

3月最初、友人ガジラが高槻市(大阪府)のコンビニで「レジ袋いらない」と言ったら、マルボロが出てきたというオチ。
金が掛かる上にいらない物品。

★和室と洋室どっちが好き?
和室。

★おすすめのおやつをひとつ挙げてください
芋けんぴ。

★髪の毛に関わる会社といえば? (from 浅田)
ア○ランス。(笑)

うぅ、長かった…。



以下、コピペ用。

【アンカー禁止バトン】
◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい。
(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]
4:バトンの名前は変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
誰でもどーぞ。

★名前は?

★いくつ?

★職業は?

★趣味は?

★好きな異性のタイプは?

★特技は?

★あなたが愛する人へ一言。

★今悩みある?

★好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

★好きな人は?

★今まで年上と付き合ったことがある?

★この気持ちは負けない!ってのありますか?

★あなたは一人旅に出ることになりました。まず何をしますか?

★アナタは本気で酔ったときどうなりますか?

★好きなお笑い芸人は?

★自分を動物に例えると?

★最後の着信履歴は?

★ミスドの好きなドーナツは何ですか?

★今日のお昼ご飯は何でしたか?

★カラオケで必ず歌うアニソンは?

★好きな飲み物は?

★携帯の着信音は?

★最近一番頑張ったことは?

★携帯の待受は?

★好きな男性キャラBEST5は誰ですか?

★最近疲れたことは?

★バトン回答し終った後何する?

★好きな女子キャラBEST3は誰ですか?

★今現在、あなたは何に飢えている?

★どんな仕草が好き?

★今あなたの後ろにあるものは?

★何フェチ?

★学校へ行きたい?

★自分の好きなところは?

★携帯の機種とその色は?

★好きな色は?

★好きなアーティストは?

★好きな漫画を挙げられるだけどうぞ

★最近の平均睡眠時間は?

★現在持ってるマンガは何冊?

★今集めているグッズは?

★何でもいいからカミングアウト

★自分がオタク続けるとしたら何歳くらいですか?

★月見団子の形と言えば?

★好きな団子の味は?

★好きなファーストフードは?

★好きなチョコレートは?

★今どんな恰好?

★何をしてる時間が一番好き?

★人生で最も恥ずかしかったことは?

★お気に入りのTV番組は?

★昨日の夕飯覚えてる?

★明日のこの時間なにしてる??

★占い信じてる?

★正義の味方で誰にでも優しくてでもちょっぴり水に弱いアンパンマンと、頭良くて機械とか作っちゃったりでも考え方が単純でおバカさんなバイキンマン、どっち派ですか??

★ディズニーキャラクターの中で1番好きなのは誰ですか?

★ケータイのストラップには何を付けてますか?

★明日の予定は?

★好きなMSは?

★寝るときの好きな体位は?

★パジャマはどんなの?

★宝くじ、1等が当たったら何に使う?

★ネットはパソコン派?携帯派?

★このバトンくれた人へひとこと!

★このバトンをくれた人に愛の台詞を!!

★今一番行きたい場所は?

★シチューはビーフ派?クリーム派?

★今の状態は?

★バトンをくれた人を漢字で表したら何? その理由も!

★子供の時の将来の夢は?

★家族もしくは友人の印象に残っているエピソード

★和室と洋室どっちが好き?

★おすすめのおやつをひとつ挙げてください

★髪の毛に関わる会社といえば?

★(あなたの設題)