Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Greets for "Co・Memont"

Co・MemontのPitさんが一時ブログの更新をやめるという事で、突発的に書いて見る事にした。

出会いは意外に最近で、約1年ほど前ではなかったかなと思います。
と思ったら1年半近くあったのね…。自分でもビックリだわ。
これが初接触の日記
モーターネタです。ある意味自分らしい。(おぃ)


で、ウェブページ(あんまり更新してないけど…)のFLASHを作ってもらったり、時にはネタにしてもらったりと、結構いい関係だったんですね。
自分も何度かネタに使わせてもらいました。ありがとうございます。
ここまで親切にされたパターンも少ないよなぁ、と昔は思ってませんでしたが、今こうして振り返ると、結構親切にしてもらってましたね。



Pitさんは大学院を卒業したという事で、おそらく自分より2歳年上かなと思います。
ただ、自分が到底踏み入る事の出来ないレベルの高さを、文章とかで感じていたし、自分よか素晴らしい人間だなと思ったりしてました。
自分が崇拝しやすい精神の持ち主なだけ、なのかもしれませんが。


社会人になっても頑張って欲しいと思います。
コメントでも書きましたが、再起動するにはエネルギーがかなり使われます。
しかし、常時ネットが出来る環境になったら、ぜひとも戻ってきて欲しいと思います。


浅田幸一

感想はいりません。これが自らの気持ちだ。


…ちょっと目がウルウルしそうだ。同士が消えるのはやっぱり寂しいよー。