Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

蔵等(くらなど) - Story 23 (Extra)

24時半から逮捕しちゃうぞ(BS-i)。
このアニメはツッコミどころ多すぎ。


今回は特別編。
サブキャラ2人がメインヒロイン2人に挑む感じのストーリーだったのだが…ヘマしすぎだろ。
あと、あの内装は諦めた方がいいかと。笑えた。
ただ、フィナーレがいい感じだったので、終わりよければ全てよし、って奴だな。



25時からクラナド
こちらも特別編。
今回は色々とツッコミどころがあったわけだが…どれが良かった?

男女別々で恋愛話したり、かわいい女の子と聞いて慌ててお出迎えしたら妹だったり。
不自然さが際立ったデートとか…。


1番は男2匹の恋愛シーンか。
前の兄妹・禁断愛シーンから腹がよじれそうだったが、ここで一気に爆発した。爆笑ともいえるか。


金髪妹がかなり腹黒いお陰でパン屋が大もうけしたが、古河家当主の発言も凄かったな。
「こんなに儲けたのは、店を出した当時以来だ」
うちの地元にもそういう店、あったりして。(おぃ)

なんか笑いすぎて疲れた。
もうおしまい。



と思ったら、もう1つ忘れていた。
クラナドのアフターストーリーを作るらしいですね。
一応、PCで智代版だけは発売してますが、ラッシュコミックの方に合わせるのかな?
気になるなぁ。


その頃にはさすがに仕事に就いているだろうから、DVDで済ませる予定。