Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Asadic Power

昨日の日記はまだ完成してない。
土日の内に完成できれば、本望である。



午前4時過ぎに就寝、14時に起床。
で、あまりに起きるのが遅すぎたんで、今日は部屋の掃除をする事になった。
16時半を過ぎた今もまだ、取り掛かってないけど…。(滝汗)



…ちょっとやった。まだまだだけどね。

布団の車輪止めをつけた。
布団の下で這って、車輪の下にゴム製の受け皿を入れるわけだが…布団自体が重かった。(汗)
自分の身体をジャッキみたいに持ち上げてやったのだが、疲れた。
あとホコリっぽかったし。(笑)

土日もおそらく部屋の掃除をすると思われる。



夕食は家族で寿司を頼んだ。
いつもより少量でありながら、満腹感を得る事ができた。
美味い思いが出来たので、良しとします。ハイ。



P.S.
タイトルはルナティック(Lunatic)+浅田(Asada)。
ルナティック自体に変人・奇人という意味があるみたいなので、意味はご想像にお任せします。