Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

取れば?いいメールマン

Trevor Immelman

マスターズゴルフの最終日は、午前3時半からの放送だとか。
起きれるか、ボケー。(笑)


終わりは昨日と同じ、8時半。
ただ、平日なので一緒な事はしません。
ダイジェストが深夜にあるみたいなので、そちらを見る事にする。



午前3時前後に就寝、昼12時起床。
昼食後、父の用事でちょっとお出掛け。
14時過ぎに出て、16時前に帰ってきた。


行き帰り、共にバス使用。
あんまり客はいなかった…。(汗)



ちなみに今日の目的地は、バス停からちょっと歩く場所にあるのだが、丘の上にある為、ちょっときつめの坂を登らなければならない。
400mほどらしいのだが、自分には1km近くあるように感じた。
チャリにしろ、徒歩にしろ、正直キツイです。


ただ、桜がちょうど満開で、見ごろでした。
今週末には散ってしまいそうな感じに思えた。



23時55分からMROでマスターズゴルフの最終日・ダイジェストです。
上にも書きましたが、本放送が3時半〜8時半というとてつもない時間ですので、コチラにしました。
が、短縮放送という訳で、最終組の後半戦だけしか見れませんでした。
まぁいいか。


アーメンコーナー(11〜13番ホール)が軒並みつまずいてましたね。
ウッズも時々見せ場作ってたりしましたが…でも、最終的に2位で終えるところはさすがです。
彼はアクセンチュアのCMで、「伝統的方法…90%、独創的方法…10%」と言われてます。確かに自分もそう思う。


あとはイメルマン、優勝おめでとう!!!
南アフリカ人で2人目のマスターズ優勝です。
他の詳細は下のトピックで。



TBSのマスターズのテーマソングが好きなのですが、ロレックスのCMのBGMもなかなかカッコいいですね。
ゴルフ放送前にアレを入れてくれると、個人的には嬉しく感じる。


ロレックスと言えば、ル・マン24時間レースにもサイトにロレックスの時計が入ってますね。
おそらくスポンサーなんだろう。



ん…なんかの番組を見忘れた気がする。
まぁいいか。(おぃ)