Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ぷれっしゃぁにまけないよ

・6月8日(日)
午前4時就寝、午後2時起床。
父に会社近くまで送ってもらった。



16時半より仕事開始。
作業は遅かったものの、作業量が普段より少なかったこともあり、ペースは早く感じた。
ただ、量が多くなると、自分の作業速度では死に掛けるだろう。



・6月9日(月)
午前2時半近くから、40分ほど休憩をとった。


午前3時過ぎ、後半戦の開始だ。
プレッシャーを掛けるパターンがあったりするが、どうにか耐えた。
うぐっ。(汗)



11時前に退社。疲れた。



妹に迎えに来てもらい、帰る途中でピザを食べた。
また、一旦家に帰った後に、もう1度お出かけ。
JAのキャッシュカードを作りに行った。


が、地元の支店で中学時代の同級生が。
印象が変わったように感じ、誰か分からなかった。


この支店で通帳を作ってないので、作った支店でお願いしますと言われた。
なので、妹の車で会社近くの支店まで行った。
カードは1週間ぐらいで出来るそうだ。



14時半前後〜20時まで昼寝した。



うぅ、明日からまた夜勤じゃないか。
死なない程度に死んできます。(謎)


早くシフトを固めてくれー。(嘆)
予定なんて予定は無いけど、予定が狂うー。(おぃ)



P.S.
タイトルのネタ元はドアラ本。
サブタイトルの「かくさしゃかいにまけないよ」って何!?(笑)