Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Bad days, bad days, and bad days ^1

・6月10日(火)
午前4時前に就寝、午後2時前に起床。
予定より起きるのが遅れた。



で、かなりキツキツの時間でやってましたが、「さて、あとは着替えるだけだ〜」と思ってたら、急に腹の調子が悪くなった。仕方なくお手洗いへ。


お金が無かったので最寄り駅までタクシーで行き、どうにか列車には間に合った。
が、めちゃくちゃ高校生が居る。
普段の3倍は居るんじゃないかと思った。
てか、人ごみあまり好きじゃない。(滝汗)



16時10分に会社に到着。
で、オフィスに入ったら普段は見ない方が2人…上司がデスクに居なくて立っている。
本社の方が2人来てたようです。うわーん。



後々考えてみると、この日は色々と予想外のことが起き、個人的には最悪だった。
運勢的にも悪かったと思います。


ちなみに、会社の最寄り駅から会社に歩いている時に、「嫌な予感がするなぁ」とは思っていました。



・6月11日(水)
先輩社員に少し(実際は結構だと思う)作業を手伝ってもらいながら、仕事をこなしていく。


休憩は午前2時半より30分程度とった。
先輩社員とレースネタで盛り上がった。(笑)



11時過ぎから客室の掃除をし、12時前に退社。
疲れた。



昼寝は16時から19時半ぐらい。
ちょっとだけ眠った。



明日は久々にお昼に登場。これが終われば休日だ〜♪
とりあえず死んできます。